SSブログ

サクセスウーマン講座×AAA [当選]

サクセスウーマン講座とは、ポーラ&次屋妙子さんが主催で「夢への挑戦に手遅れはない!」を
メインコンセプトに掲げ、“何かを始めたい”と思っている全ての女性にエールを贈る、トークショー形式の
サロン講座です。
通常有料ですが、今回Graziaのご招待に当たり行って参りました。

今回の講師は、和紙デザイナーの堀木エリ子さん
銀行員から和紙デザイナーへ転身するまでの色々なお話を聞かせて頂きました。
あきらめない姿勢が素晴らしい!!!
見習うべきところがたくさんありました。

20120430074136.jpg

協賛がカゴメなので、トマトジュースの飲み比べなどをさせて頂きました。
お土産に、カゴメ製品とPOLAのお水も頂きました。
20120429184716.jpg

POLAでの無料ハンドマッサージを受けにこの後行きました(^^;
そこでお肌診断もやって下さり。
結果は、後日なのですが盛りだくさんのイベントでした♪

機会があったらまた参加してみたいと思います。
ご興味ある方は、下記サイトまで....

http://www.success-woman.jp/kouza.php

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。