SSブログ

ウェスティンホテル東京3 [モーニング]

昨晩あんなに食べたのに、朝からまた種類が豊富で目移りする(^_^;)

image-20130302224933.png

image-20130302225018.png

image-20130302225037.png

image-20130302225056.png

朝は更に種類が多いかも...

image-20130302225135.png

生ジュースが美味しくて、お代わりした(笑)

image-20130302225240.png

お好みの具材で、オムレツを作ってくれます。

image-20130302225629.png


朝からまたたくさん食べました♪
image-20130302225410.png

ロビーで生演奏をしてました。

image-20130302225733.png

1Fに素敵なフラワーショップがありました。

image-20130302225926.png

とても静かで、のんびり過ごす事ができました。外国の方も多いし、内装や雰囲気が海外のホテルのいるようなかんじでやはりいいなウェスティンと改めて思い、大満足のスティでした(^_^)v

皆さんも、ホテルコンシェルジェでモニターになりましょう!
http://www.concierge.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ウェスティンホテル東京2MOIZAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。