SSブログ

SUNDAY JUM [ケーキ]

表参道・原宿は今やパンケーキ激戦区と言われおります。
ここ数年で、続々オープン....

今日は逗子にもお店のある「SUNDAY JUM」に行ってみました。

白いんげん豆のスープとアボガドと枝豆、キヌアのサラダを食べた後いよいよパンケーキ.....

お勧めのHonolulu Pancake Nuts&Mapleをオーダーしました。
美味しそうだけど大きい~(^^;
一枚は、ベーコンかソーセージのチョイスでバターと食べました。
もう一枚は、メープルシロップとクリームでデザートパンケーキにして食べました。
20121101211327.jpg

Green Butter Pancake
ほうれん草のペーストを生地に使用しアボカド、ズッキーニ、ルッコラ、バジル….上から特製玉葱ドレッシングをかけて食べます。女性に人気の一品だそうです。これ、美味しかった~!!!
20121101211351.jpg

二人で一枚でよかったかも~
結構なボリュームでした。
お店の方も、とても気が利く方達で素敵なお店でした。

http://wfactory.jp/sundayjam


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEN&JERRY'Sラ ブランジュリ キィニョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。